どうもこんばんは。
企画・シナリオ担当の高田ねおです。
生存報告です。
嘘です。
マスターアップです。
体験版ですが。
ジョークなんかじゃ……ないんだから!!
そんなこんなでようやく体験版が完成しました。ひゃっほう。
いやあー……タイヘンだった!
ホントゲーム造ってる人ってすげーなあって実感しました。
特に同人媒体でやってる方。
個人でやってる人なんかもうなんか神? カミ?
後光が差し込んで見えますよ、ホント。ハレルヤ。
ホント大変でしたけど、ここまで来られたのは嬉しいです。
自分の納得行く形でこうして体験版というものがカタチにできたわけですから。
原画さんに感謝・・・!
彼がいなければ、体験版の完成すらありえなかったでしょう。
これからもよろしくお願いします!
デバッカーのみなさん、こちらの一方的な都合で手伝ってもらって、ごめんなさいありがとう!
このお礼はいつか必ず精神的に・・・!!!
ばばんっ!!
こいつが体験版のジャケットです。
デザインはおいらがしましたー。
拓真とサラサの構成がなかなかかっこいいですの!!!
体験版の物語は序盤中の序盤でまだまだ本質的なところは見えてこないと思います。
でも、それなりに見せ場もあるので、それなりに期待していただければ!!
なんたって、タダですよ、タダ。
赤字確実の大放出です。
お気軽な気持ちで手にとって、
お気軽な気持ちでプレイしていただければと思います。
そして、続きが気になってくれた方は次の体験版や製品版を手にとっていただければ…・・・!!!
セカイの果ての均衡者は活劇として自分が面白いと思った要素をぎゅっと凝縮して、
それを今まで書いていた本来の高田節で味付けしたものです。
好き勝手書いて、ホント楽しかった作品です。
ぜひともビジュアルノベルの媒体として、納得行く形で完成させて、皆様のお手元に製品版を届けたいと思ってます。
まだまだ創作の戦いは続きます。
これからです。
体験版が完成した達成感を胸に抱きながら、次の戦いに挑もうと思います。
すでに原画さんには次の作業に入ってもらってますしね。
自分もコミケが終ったら、すぐに製作を再開させようと思います。
今週は準備でいっぱいっぱいさ・・・!!
来週! 来週から本気出す!!
それではみなさん。夏休みも半ばに差し掛かり、もういくつ寝るとコミケです。
夏コミです!
体調悪い人は今のうちに休養とって、万全の体制で夏コミに挑もうぜ!!
きたる八月十七日に皆様をおまちしてまーす!!
それでは、また!!