忍者ブログ

セカイの果ての創作室

製作中のビジュアルノベルAVG『セカイの果ての均衡者』の製作についての開発ブログとなりますー。そのほか、思いついたことなんかも色々書き連ねていきますよ。 セカイの果ての均衡者サイト http://sekakin.kakurezato.com/

コミケに当選しました!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

コミケに当選しました!!

こんばんは!
LEVEL PLUSの高田ねおです。
ツイッターでは告知していますが、ブログでも改めて。




コミックマーケット94に当選して、スペースをいただけました!











やっほーい!
ってなわけで、とりあえず新刊のおしらせ。




セカイの果ての均衡者~BALANCER~ 第八章




頒布です!
今回は間に合わなくても、内容上チラ見せ的なおまけでぃすくを作るわけにはいかないので、
八章一択であります。
落ちたら新刊ゼロという事態に……おおう考えただけでも身の毛がよだつぜベイベー。
正直、進捗も順調とはいかない状況でして、間に合うかどうかはまだわからない状態です。
新刊を待っていただけるありがたいプレイヤーさんのためにも間に合わせたいので、がんばって制作を進めていこうと思います。
場所は、



金曜日 西地区 "よ" ブロック 04a




になります!


七章未プレイの方はコミケまでにレッツプレイ!


続報はwebカタログにも順次情報を流していきます。
アカウントお持ちのかたはお気に入り登録してくれると嬉しいです。
それでは、また。
セカイの果ての均衡者 第八章にご期待ください!

拍手

PR

コメント

プロフィール

HN:
高田ねお
性別:
非公開

カテゴリー

P R